カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

霄

Author:霄
こんにちは、そらです。
雨とか風のついた時をよく名前に使用してます。

10年間続けていたROは引退をしたつもりです。

現在は艦こればかりやっています。
ToS始まったらやりたいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。そらです。
実家に帰省しており、ノートPCしか使えないので、本家ROはあまりやらずにROGMをやっております。
私はゲームのスタートが遅めだったこともあり、1stキャンプの場所がかなり異世界から離れており、他のキャンプとの交流が途絶えている状況になっています。
その1stキャンプの傭兵がたまり、食料が-3k/h程に。
そろそろダンジョン突撃でもして消費しようと、ROGMでも懐かしの1stキャンプに帰省しましたっ。

今回はレアアイテムがおいしいと評判の風Dを攻略!異世界から遠いのでLv6です。
風D

新入りの2人もぼちぼちLvが上がってきており、私の最高攻撃力を更新しましたっ!

さて、どんどん掘ってレアアイテムをだすぞ~と思ったそのとき・・・
あれ?
-風D終了のお知らせ-
風Dクリア
わずか3F掘ったきりでクリアとなってしまいました。。
レアアイテムは獲得できず・・

と、いうことで、次回は聖Dに期待です!
DATE: CATEGORY:未分類
同盟メンバーが異世界で防衛戦を広げる中、平日日中は満足な操作ができないので新メンバーのLvあげのためダンジョンを掘り堀りしてました。
ダンジョン開拓が遅れ気味の私もやっと70Fまで攻略
さて、闇D71Fにちゃれんじっ!
71Fにちゃれんじ!
噂によると70F台はヴェスパー先生が出てこないとのことなので、聖武器を3本担いでいきました。
おかげでごらんの適当な傭兵+Lvの低いメンバーが居るにもかかわらず過去最高攻撃力を記録しました!

これによりハンタ娘さんがLvあっぷ!

さて、正月休みにはいったので異世界にでも出かけようかなっ。
DATE: CATEGORY:未分類
さて、ついこの前「新しいメンバー」君を紹介しましたが、また!新しい仲間を紹介したいと思います。
先日までの連休中は一大反攻作戦が忙しくて、新しいメンバーを登場させる機会がありませんでした・・・
満を持して登場っ
例のごとく「新しいメンバー」君です!
ぱら
名前がなかなか決めるの難しいのです。追々。。
ところで、早速スキル研究をしてみたところ、、
シールドチェーンさんが登場しましたっ!
一部の鬼畜スキルのような倍率ではないですが、なかなか使いようがあってよさそうなスキルに思います。

ちなみに前回紹介したクラウンの名前は「こがらし」さんに決定しました。
ROのバード系といえば、代表的なスキルは寒いジョーク。
寒いジョークを言わせたら誰にも負けそうにない名前ではないでしょうかっ!

まだまだ走り出しで未熟な2人ですが、今後の活躍に期待してくださいっ!

DATE: CATEGORY:未分類
突然ですが、ROGMで私が主に活動している場所は非常に敵の攻撃が厳しいところです。
ずっと厳しい時期を耐え抜いてきましたが、
今日!ついに相手の重要キャンプの破壊に成功しましたっ!
直前にメインのクルセ娘さんが私の軽率な命令で戦闘不能にさせてしまいまして、クルセ娘さん抜きでの参戦となりました。。。
とつげき
エンペアタッカーとしての参加でしたが、なかなか手痛いダメージを与えられたのではないかと思います。

勝ちはしましたが、いろいろ課題が残りました。
これから攻勢に出る上で慢心せずに行きたいですね。
DATE: CATEGORY:未分類
さて、ブログ開設したてということもありまして、すごい更新頻度ですっ!
もっぱらROGMの話題ですが、そのROGMに本日、上位2-2職が実装されました!

そこで、我がギルドにも新しいメンバーが加わりました。
紹介します・・・!

その名も「新しいメンバー」君です!
くらうん

すみません。名前が初期値のまま変えてないだけです。後で考えます。

いまさらですが、新しいメンバーを紹介するもなにも、古いメンバーもまったく紹介されておりませんね。
それは追々機会があればということで。

でわ、またの機会に。
DATE: CATEGORY:未分類
闇ダンジョンになぜか出張してくることで有名なヴェスパー先生に初遭遇しました。
今回は1体しか出てこなかったことと、そんなに深層でないこともあり難なく圧勝。
先生襲来
このさき、ヴェスパー先生がいかなる教えをくださるのか。
恐ろしい限りです。
DATE: CATEGORY:未分類
最近、本家ROもぼちぼちでROGMにはまってます。
そのROGMですが・・・
やっとスキル研究で念願のCTがきましたっ!
CTきた~
やっとといっても10回ほどの研究でCT,メルトダウンと揃っちゃいました。
MPは悩むところだけど、これでほぼ完成形かなぁ
クルセ娘さんのHXをだすのに80回ほど研究をしたのを考えると運が良かったのかもしれませんね。

copyright © 2017 風の吹くまま~絵霄事日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
