カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

霄

Author:霄
こんにちは、そらです。
雨とか風のついた時をよく名前に使用してます。

10年間続けていたROは引退をしたつもりです。

現在は艦こればかりやっています。
ToS始まったらやりたいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。そらです。

久しぶりに休日日中にETに登って着ました。
3人PTにていつもとは違う構成で。なかなか新鮮味があって楽しく登れました。
と、60Fでイグニさんを倒すと、四角いものが・・・
いぐに
なんと、MVPイグニさんカードゲットです!
長く細い私のRO人生の中で始めてのMVPカードとなりました。

夜にもまた懲りずにETへ。
2回目はスノウアーcゲットでした。

またカードでるといいなぁ~
DATE: CATEGORY:未分類
書状

こんにちは。おひさしぶりです。そらです。
いきなり画像ではじめましたが、ROGMでいただいた作戦指令書?です。
内容としては、2人でとにかくキャンプ壊して来い。とのこと。
対象は防衛の薄い8キャンプ

対策をとられる前にと、電撃戦を慣行しました。
同盟メンバーによる支援を受けつつ、2人で突貫。
結果・・・
キャンプ攻略
第一波、第二波にて、私が3キャンプ、もう1方で1キャンプ(運悪く帰還になってしまったので。。)の破壊に成功!

この後、相手からの報復攻撃?がありましたが、私がキャンプを空ける事は想定済みなので、同盟の皆さんのご助力により防衛成功。

このあたりで、さすがに対策をとられてきた気配がしたので、手法を変えての第三波。
私は露払い構成での参加です。
結果・・・
第三波
案の定、防衛がおりましたっ!
とまぁ、敗北したものの、僅差なので相手のGMの戦闘不能も確認。計画通りです。
ここに魔道士部隊が突撃…!
したものの、育ってるキャンプだったので、なかなかに硬く落ちませんでした。

結果として、
特別ミッションの結果:目標8キャンプ中4キャンプの撃破
ということになりました。
全撃破とまでは行きませんでしたが、対人ですのでそんな簡単にことが運ぶこともないですし、よくやったでしょう。
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ~。そらです。

ROGMにて久しぶりの同盟活動でのキャンプ攻めが企画されました。
私は露払いの2番手として参加。
1番手のかたがうまく相手GMを戦闘不能に!
約3分後に2番手の私の攻撃!
指令所Lv20になって初めての全力全開!!
コレが私の
大勝利!

どうやら追加の援軍もなかったようでした。
初の攻撃力3M突破となりました。

この後、後続の魔部隊が着弾し、見事に相手キャンプを陥落さしめました。
ヨカタヨカタ

早くもう一人もLv19にして、1万傭兵を引き連れてみたいものです。
DATE: CATEGORY:未分類
みなさんすみません。いろいろあってブログ周り&自分の更新ができていませんでした。
本日より再開予定!

さて、かなしくも放置してしまったバトン。申し訳ないです。いまさらまわさせていただきます。

1、プレボ、青箱、紫箱でどれが一番好き?
紫!

2、それはどうしてですか?
青箱とかでるしね!単純に価値が高いからですが、いまだにM級だったころのイメージが残っています。
紫⇒青⇒プレ と、マトリョーシカみたいな?

3、今まででたもので一番良いアイテムは何ですか?
賭け事には弱いので、ろくなものが出た覚えがありません・・・

4、それは今でも持ってますか?
たぶんNPC販売(ぁ

5、相手にあげるならどの箱にしますか?
プレ箱!
なんたってプレゼント用だしね~。クリスマスに名前付きをいくつか余計に作っておいたのだ。

6、今年の箱に対する思いをどうぞ。
あけてもなくならない箱をください!

7、次にバトンを回すなら?
りっちょんよろしく~
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわー。そらです。
本日もROGMをがんばってみました。
前回の記事は、朝っぱらからキャンプ攻略に出ておりまして、その移動時間(約1時間)の間に書いていました。
そのキャンプ攻略ですが、我が同盟最強の方と、我が同盟の主砲の2人にご一緒させてもらって3人での活動でした。
結果は・・・
目覚まし隊
最強の方が難なく勝利、その後の私の攻撃っ。謀らずもDAとなり陥落しました。
DAとなって相手には申し訳ないです…
その後の主砲が当たれば同じ結果なので良しとしましょう。

夜ですが、戦力がたまりすぎて食糧難がひどかったので、玉砕覚悟で突っ込んでみようと、ナカナカ硬そうなあいてに攻撃っ
結果・・・!
ソロで殴ってみた
みごと勝利!
相手のGMの阻止が甘かったのか、運よくスキルが発動。対人で初の総攻撃力2Mを達成しました。

今日2度の攻めで相手の同盟にも目をつけられちゃったかなぁ・・・
DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです。そらです。
リアルでいろいろあって、ちょっと更新停止したらずっと停止してしまいました。

さてさて、本家ROですが、久しぶりにETに行ってきました。
私はRGで前衛として参加です。
結果は・・
screenses048.jpg
バフォ様にて敗北><
もうね私がね、幻覚対策でエフェクト切ってなかったのがいけないですね。
申し訳ない・・。

さて、ROGMですが・・
しばらく更新しない間に、転生が実装されております。
メインのクルセ娘さんもパラに転職! そして・・
19.png
傭兵積載量が最大となるLv19になりました!

さて、そろそろダンジョンもソコソコに対人に力を入れようかなっ

copyright © 2017 風の吹くまま~絵霄事日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
