カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

霄

Author:霄
こんにちは、そらです。
雨とか風のついた時をよく名前に使用してます。

10年間続けていたROは引退をしたつもりです。

現在は艦こればかりやっています。
ToS始まったらやりたいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわー。そらです。
本日もROGMをがんばってみました。
前回の記事は、朝っぱらからキャンプ攻略に出ておりまして、その移動時間(約1時間)の間に書いていました。
そのキャンプ攻略ですが、我が同盟最強の方と、我が同盟の主砲の2人にご一緒させてもらって3人での活動でした。
結果は・・・
目覚まし隊
最強の方が難なく勝利、その後の私の攻撃っ。謀らずもDAとなり陥落しました。
DAとなって相手には申し訳ないです…
その後の主砲が当たれば同じ結果なので良しとしましょう。

夜ですが、戦力がたまりすぎて食糧難がひどかったので、玉砕覚悟で突っ込んでみようと、ナカナカ硬そうなあいてに攻撃っ
結果・・・!
ソロで殴ってみた
みごと勝利!
相手のGMの阻止が甘かったのか、運よくスキルが発動。対人で初の総攻撃力2Mを達成しました。

今日2度の攻めで相手の同盟にも目をつけられちゃったかなぁ・・・
コメント

おぉー
おめです!
2Mもいっちゃうのですね~
そんなに戦力に差があってもメンバーに被害がでるのですね・・

lvが6→7あがんないよーーーー。
かれこれ3週間・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 風の吹くまま~絵霄事日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
