カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

霄

Author:霄
こんにちは、そらです。
雨とか風のついた時をよく名前に使用してます。

10年間続けていたROは引退をしたつもりです。

現在は艦こればかりやっています。
ToS始まったらやりたいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりですー。そらです。

GWでぐだりすぎて更新サボってました。

オンゲをやらなくなった事によりPCが無くても生きていける生活となり、実家を出てから最長となるくらい実家におりました。

さて、適当に書き綴っていこうと思うわけですが。
こうね、PCゲームでもSSを忘れる私ですが、ゲーム機だともはや写真とか取る気にならないしね・・・
というわけで、本日も画像無しでお送りいたします。

まぁ、話題といえばFEしかないわけですが、結論をいえば全クリしちゃいました。
後半は村人出身のドニくんや、子供たちが無双したりして、簡単でした。

さて、新しいゲームに手を出してもいいのですが、せっかくなので2週目プレイを開始。

前回の難易度ハードだったのを、その上のルナティックでスタート。
プレイモードは前回のクラシックからカジュアル(死んでもOK的なヤツ)にしました。
初回はキャラ同士の結婚とか子供とかあまり考えずにやっていたので、次はそのへんの構成も最初から考えていこうかと。

序盤ですが、ハードは簡単だったけど、ルナティックさん鬼畜です。
詰め将棋ですね。自由が無い。カジュアルだから死んでもいいんだけどね、なんか気持ち悪いので死なないように。

簡単なのは微妙だけど、これはこれでどうなのかなぁ。と思いつつ、何度も繰り返せるNULLゲームが出来るところでLvあげあげ。
うん。Lv上げすぎてぬるゲーになった。やっぱりドニ君が無双ですね。

さて、後何回かはFEネタでつなげるカナ。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【画像は無い。】


お久しぶりですー。そらです。GWでぐだりすぎて更新サボってました。オンゲをやらなくなった事によりPCが無くても生きていける生活となり、実家を出てから最長となるくらい実家にお



copyright © 2017 風の吹くまま~絵霄事日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
