カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

霄

Author:霄
こんにちは、そらです。
雨とか風のついた時をよく名前に使用してます。

10年間続けていたROは引退をしたつもりです。

現在は艦こればかりやっています。
ToS始まったらやりたいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こにちはー。そらですよ。

本日もあいも変わらずFEの毎日。GWも終わり、仕事が始まってしまったので、進行速度低下かなぁ。
ただ、毎日の電車通勤なので、すれ違い通信は多くなりました。
1日に10人くらい会えますね。案外やってる人居るもんだ。

と言う事で、近作のFEのすれ違い通信について語ってみようかな。

まぁ、8人(10人?わすれた)くらいのPTを組んで、送り出すわけです。で、NPCとして登場して戦えるわけですね。もしくは持ち物を買ったり出来るのです。
にしても、強さまちまちですね。廃人さんっぽいひとは全ステータスMAXだし、ほぼ初期ステじゃんみたいな弱い人も居る。正直ね、俺TUEEEぜみたいなひととか、2週目はじめたての私に勝てるわけがないわけで、会ってもつまらないので、即お帰り願っております。まぁ、私の1週目のセーブからめんどくさいPT配信してるんですけどね。
キャラごとの強さの偏りが酷い人は何なんだろう?2,3キャラがステMAXな感じで、ほかほぼ初期ステみたいな人が結構居る。最初に使いやすいキャラを使いすぎて他のキャラはLv低くて即死しちゃって、結果またLvあがらず~の繰り返しになってるのかな。うむむ。
ほぼ初期じゃん的な相手でも対人すると、難易度ルナティック補正でかなり強くなるぽくて、なかなかに手ごわい。そのくせExpおいしくない。
どうやら対人するならルナティックはだめみたいだ。

すれ違い通信のメインは持ち物買いですね。
結論を言うと、
まだストーリー上、チェンジプルフ・マスタープルフを通常買いできない私にプルフうってくだしあ。

さて、今日はプルフもってる人来てくれるかな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 風の吹くまま~絵霄事日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
