カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

霄

Author:霄
こんにちは、そらです。
雨とか風のついた時をよく名前に使用してます。

10年間続けていたROは引退をしたつもりです。

現在は艦こればかりやっています。
ToS始まったらやりたいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こちわー。そらです。

PSO2もLv26になりました。さすがに平日はそんなに上がらん。重いしね。
今回は某フォースのニュマ娘と砂漠ハードにペア狩り。砂漠ハードはあまり人いないね・・・
今日はポロっとレア落ちました。ヤスミノコフ3000R。微妙っぽいです。価値あるの?

そのうち恒例の超重力が着たので解散。
ちょろちょろっと火山探索にソロ狩りに行ってみました。
NPC呼べなかったので完全ソロがりなんだけど、呼べる呼べないってなんか条件あるの?

ささっと、ヴォルさん倒してヴォルソついた装備でももらってこようかなと思っただけなのに、道中にラグネさんが。
前回も居たよね。この子火山好きなのかしら・・・と思いつつ撃破。と思ったらまたラグネさん。2匹目。ほんとよく出るわ。

前回3匹出たからね。また来るのか・・・と思っている矢先、
ゴゴゴゴg・・・
やっぱキター!

と思っていると、ラグネさんじゃなくて野良ヴォルさんでした。
ヴォルさん狙いで来てるので、ラッキーでしたね。マルチエリアで狩っていた人が胴殴りばっかりするもんだから、角割れず。尻尾のみだったので、ドロップは美味しくなかった。

最後にMAPボスのヴォルさんとシングルエリア完全ソロ狩り。
背中の角と尻尾を交互に狙いつつ、どっちも破壊できました。頭の角は殴ってる途中で死んじゃったので残念。
一応二箇所破壊したおかげか、ヴォルソ付武器を2つ頂きました。

意気揚々と、ヴォルソを今使ってる武器に付与しようとしましたが、見事に失敗。
相変わらずの精錬運で苦労が水の泡の一日でした。

PSO2は長期のメンテのようなのでちょっとお休み。これで軽くなるといいな。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【PSO2アイテム集めの旅】


こちわー。そらです。PSO2もLv26になりました。さすがに平日はそんなに上がらん。重いしね。今回は某フォースのニュマ娘と砂漠ハードにペア狩り。砂漠ハードはあまり人いないね・・・



copyright © 2017 風の吹くまま~絵霄事日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
