カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

霄

Author:霄
こんにちは、そらです。
雨とか風のついた時をよく名前に使用してます。

10年間続けていたROは引退をしたつもりです。

現在は艦こればかりやっています。
ToS始まったらやりたいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。そらです。

PSO2ですが、たいしたネタもないので他の人に習って装備晒してみようかな。
ドゥドゥさんも酷いし、M級レアもドロップした事がないので、かなり残念な装備たちです。
特にハンターの装備はソールⅢが一般化する前にドゥドゥって破損したあとから更新してないのでOP終わってます。フォースはレアユニットでさえない。レンジャーさんに回すお金はないです。

○はんたー
スパルダイオン+10 炎属性50% ヴォル・ソール パワーⅢ
リア/ファンブレア+10 ヴォル・ソール スタミナⅡ
アーム/ヴェントヘクサ+10 ヴォル・ソール ブロウレジストⅠ
リア/ファンブロイ+10 ヴォル・ソール アビリティⅠ スタミナⅡ

○ふぉーす
ガーランド+10 無属性 ラグネ・ソール テクニックⅢ
アドスタミナ+10 ラグネ・ソール テクニックⅢ
アドスタミナ+10 ラグネ・ソール テクニックⅢ
アドスタミナ+10 ラグネ・ソール スタミナⅢ

○レンジャー
強化してない拾い物と他クラスのお下がり

○共通
ヴィタスラッシュ+10 闇50 ポイズンⅢ

うん。チムメンと比較しても酷い。
3クラスLv40ゆゆうでした!って人の装備じゃないな。
金策してるし、無駄遣いしてる気もないんだけど。
ROの時からそうだったけど、私は精錬運がない。誰しもそう思うことはあるんだろうけど、私の場合課金アイテムつかって90%成功にしたのを3回連続失敗とか、80%成功を5回連続失敗とか60%成功を8回連続失敗とかザラ。ドゥドゥさんにぼったくられるのはもう諦めた。

だから、レアください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 風の吹くまま~絵霄事日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
