カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

霄

Author:霄
こんにちは、そらです。
雨とか風のついた時をよく名前に使用してます。

10年間続けていたROは引退をしたつもりです。

現在は艦こればかりやっています。
ToS始まったらやりたいなぁ。。。


最新記事


最新コメント


カテゴリ


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。
そらです。

更新頻度が落ちてきましたね。更新頻度=今のゲーム熱中度です。
お察しください。

さてPSO2ですが、新クラスが実装されました。
フランカさんとクレシダさんが週一になってしまったので、レベル上げが大変です。

新クラスのファイター、ガンナー、テクターですが、火力が低くても支援よければ意地でもテクターやるぞ!
と意気込んでいたものの、テクターさんの支援はかなり残念な模様。
と言うわけで、まずファイターさんに着手しました。
とりあえずグラインダーをケチった適当装備でLv30に。
もともとファイターなら使おうと思っていたダブルセイバーが火力良好で強いですね。
防御面はユニットがまだ貧弱なことと、JGがない事で、結構被弾して痛いです。
ハンターはパルチメインだったので、そんなにJGしてないしダブセでも回避余裕でした!って言いたかったけど、パルチでも結構JGに頼っていた事実に気づかされた。ジャンプキャンセルJGは万能。

さすがにLv30で未強化武器はヤバイだろうと思い、貧乏な私にはまだまだ高価な武器には届かないので、とりあえずヴィタコモン系でヴォル付多スロ属性50の武器3種を揃えました。
ユニットはLv40でハンターで使っていたものを使い回すべくマグ調整中。まだケチケチ生活は続きます。

ソロの時、ちょっとだけテクターさんに手を出しました。テクニックはレア補正が重要なのでウィンドミル/ナハトを+10まで強化して使用。グラインダーさんが吹っ飛んで、すでにFiよりお金掛けたかもしれない。
弱いと言われるTeだけど低LvだとFoとスキル差がないので、+10ウィンドミルと風テクのパワーで圧殺余裕でした。
Lv5になって森林探索ロックベアさんを瞬殺したところでTeはお休み。風テクはチート。
相変わらずのぶっ飛びバランスのSEGAさんでした。

とりあえず早くFiを35にして浮遊いきたいな。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 風の吹くまま~絵霄事日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。